設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

今日は、あっちウロウロ~こっちウロウロ~してました!
まあ 今のところ 予定通り仕事進んでいます^^


昨日ね、バイク屋さん色々 見に行って ますます気分アゲアゲになりました!
で!嫁さんと 下町ロケット見てる時 
今日なぁ~バイク屋さん行ってん~~ かっこよかったわ~って 
敵は、まだテレビに夢中です


ツーリング行きたいわ~~とか気分転換にサイコウやろな~とかひょっとして
身体 調子良くなるんちゃうか!とか
まあ もう54やのに やめとき!危ない! そら そうゆうでしょうね 想定済です


で、バイクっていくら するん? 〇〇〇万円やで! あほちゃう?って。。
孫1号、2号に おもちゃ 何個買えるおもてんのん! 一生分買えるで!って
それから なんか あんまり喋ってくれへん
買ったら ダメって事??今日のところは

ってことで。。


まだまだ 諦めまへんで!ワテは!

×

非ログインユーザーとして返信する