設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

お久しぶりです

なんか 久しぶり感あります!ブログ!
毎日 バタバタしております!
昨日は大変でした!ソフトバンク!!!!
事情わからないから 何回 つけたり 消したり したことか!
で、ソフトバンクの店行けば いっぱい 話聞くと 俺だけちゃうやん~~~
ホッとしました^^


今日は 排水つまり 修理に孤軍奮闘 どうにかなおりました
昨日は、

取り替えでした


録画してる ドラマがいっぱいたまってるんで
日曜日 休みになるんで 一歩も外に出ないで ドラマ観戦します


PCが調子悪くなってきてるんです どこのメーカーがいいの???
DELLはサポートで懲りてるんで それ以外で アドバイスいただけませんか???

×

非ログインユーザーとして返信する