設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

勉強!

2~3日前から 今やってる仕事とは全く関係のない 資格?みたいなのを
取るために勉強してるんですよ 全然難しくないんですけどね
少しは、勉強しとかないと と思って=!
まだ 何かは、発表できませんが色々 奥が深いです 少し許認可もいるのかな?


人に喜ばれる仕事したいんですよ(柄に似合わずですけどね!)
ずっと前から 思ってたんです 何かないかな~と 経費、人件費が出れば十分
だと 思ってます 


家族などの協力は、いりますが やろうかな~っと!
今の仕事も 喜ばれるって言えばそうなんですけど もうね安く完璧に出来て当然の世界で どこでもそうかもしれませんが。。 なんか~なんかなんですよ。。
まあ 自営なんで二足の草鞋になると思います


ほんと 久しぶりに 字を沢山書きました~~~~
肩はこるわ 目は痛いわ 腰も痛いし たいへんですわ 
疲れた!!!

×

非ログインユーザーとして返信する