設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

今日は、トイレの取り替え工事でした
元々使ってなかったトイレを足の不自由な方が使うそうです

汚れてました 撤去、清掃です
廊下から一段下がったタイル床を 廊下と面一に 床上げ工事をしまして

リクシル アメージュ リ、トイレに交換です
お昼ね 巷で噂のこれ

悪魔のおにぎり食べたんですが それほどでも。。。でした。。


現場が奈良だったので 娘の家でかえり夕食を食べました
味はそれほど期待してなかったんですが 案外うまかった!
初めての手料理でうれしさもあったんですかね! ごちそうさま!!




バラードよ永遠に

×

非ログインユーザーとして返信する