設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

今日は、段取り狂いました!
外部排水工事だったので、7時の時点で雨でしたので みんなに連絡し
ユンボのリース屋さんにも連絡し 困ったもんだ=


で、先日の台風で テラスの波板が飛んだので 波板探しです。。
全く どこにもありません! 施主さんも気長に待つわ~~と 助かりました!
色々と予定組みなおしです


またまた今日から 娘たちが帰ってきてます! 孫1号が とっとちゃ~ん
はまっているので

水族館にでも 明日行こうかどうか。。思案中です


昨日、一度行こうと思ってた パン屋さん どれでも100円!!

コスパ最高です! また行こうっと!^^

×

非ログインユーザーとして返信する