設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

お食い初め! 

今日は、孫2号のお食い初めでした~
嫁さん、娘 おばあちゃん(私の母)の家で 鯛やら手巻き寿司や色々
用意してするか? どこか店でするか? 考えたあげく めんどくさいから
店でしようと!ゆうことで

娘婿と1号2号 

食べる?順番がわからないので ネット調べながら 次は、米 次は、お吸い物などなど
後は、各々 好きななもの 適当に食ってました!!


一生食べ物に困らないように とゆうことらしいです

今のところ 大丈夫かと!!
二人共 かわいくてたまりません! 元気に大きくなってね!


お食い初めと全く関係ないんですが この曲も好きなんですよ=

矢沢永吉 YOUR SONGS6 ホテル・マムーニア

×

非ログインユーザーとして返信する