設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

お疲れさまです!

今日の朝からの行動 思い出し書いてます
朝1番 材料屋さんへ行き 足らない材料 引き取りに
で、
来月する キッチン取り替えのお客さんのところへ
で、
急遽、やらなくてはいけなくなった現場へ和式トイレから洋式です 朝から解体をしているので
見に行きました

連棟の借家で なんでもいいので洋式に。。
予算なし。。。
配管頑張りや!!現場出ました
で、
集金 2件
で、
5号小型の湯沸かし器取り替えて
で、
取り付けてきました

壁はこのままでいいらしいです
とにかくとにかく洋式らしいです。。
なんか こんなんでいいんかな~~? 天、壁 クロス張りませんか??って何度も
聞いたんですけど いいねんて^^^
大工さんも、これでいいんか!?って聞いてきましたわ (笑)


だってだって 予算が。。。

×

非ログインユーザーとして返信する