設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

診察日

今日は、朝から病院へ!
行きしな ファミマでホット買ったのに、アイス押して 量少ないし。。
運転中テレビ見ながら(ダメですよ)目覚ましじゃんけん 西島秀俊に負けるし。。
阪神高速 大大大渋滞やし。。 診察結果悪かったらどうしょ~~みたいな気分になるし。。


しょっちゅう前を通ってますが 屋上いまだに 行ったことのないハルカス前を
通って

到着!

採血 採尿して モ~ニングタイム!
ここか

ここか

ロイヤルに決定!静かで落ち着きます
いつもの

Aセット ホットコーヒーってやつです
診察まで ひたすら待ちです
ウロウロ写真撮ってました~~


点滴棒片手に よく歩いた~~~~~~~~~~~~!

番号表示されて 中待合室 いつもドキドキ いやな気分になる!!
診察結果は、少し数値上がってましたが 先生いわく 問題なし!
でも、自分の中でこれ以上上がってほしくない数値のギリなんですよ!
まあ 良しとしましょう!
よかったです
感謝 感謝 感謝ですね!


帰りは近くの現場での打ち合わせ! あ~~腹減った^^

×

非ログインユーザーとして返信する