設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

腰痛が。。。

今日は、痛くて動けません、、
で、この時間からブログです
どないも、かないも なりまへん!


それでね 今日から 娘と孫1号2号が 1週間も居座りよる!
なんせ1号が ず~~~~~~~っと 喋って喋って。。 疲れてるとき
テンション高いまま喋られると、疲れ 倍になるんですよ=========


寝顔みれば 気持ちが癒されるんですけどね!!^^


先ほど 娘からラインで今日の夜は

タコパ!だそうです 大阪人 俺だけかもしれませんが 十分晩御飯になるんです!
当然 お好み焼きでも焼きそばでも もちろん 白飯ですが?!

×

非ログインユーザーとして返信する