設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

お疲れ様です!

先日、排水工事を少しやった現場でした!
私が、なぜかここの現場担当みたいな感じになってしまって 給排水工事しました!
3階建ての古い空き家なんです。
大工さんが3階の工事終わって 2階も始めてるとゆうことで 朝からゴソゴソしてきましたよ~

1,2Fのトイレ 1FUB、洗面、洗濯、給湯機、追い炊き配管、2Fキッチン
やったかな?
気ぜわしかったです 上の大工さんから冗談ですけど 早くしてや!コンパネ(床)
貼るで~~でかい声で叫びよるし^^ 案外早く終わってけどね よかった


それと、この間も打ち合わせ行った 来月予定のキッチンの現場(水まわり全面リフォーム) 今朝連絡あって 今になって なんか母、娘でえらくもめたらしく とりあえず
ストップしてくださいと、お母さまから 泣きそうな声で電話いただきました
ストップは仕方ないんですけど お母さんの様子がすごく気になったので ご自宅へ
自分の家(お母さん宅)ばっかり お金かけて綺麗にして!って。。私ら、色々
たいへんやのに!みたいな。。そんなお話し ずっと聞いてました


キッチンやユニットバス、その他発注してるんですけど。。まあ キャンセル間に合うか!

×

非ログインユーザーとして返信する