設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

降るのか降らないのか よくわからん天気でした=
朝は来月から工事するお客さんと最終の打ち合わせ で、
明日の工事の段取り・・


午後、トイレ水漏れ修理と見積もり。。


職人さんから ラインでこの蛇口のホースから水漏れ 交換したいから 調べてと、、

パナの洗面化粧台で TBCタブチの蛇口
それが、タブチではパナにOEMで出した商品ですと、当社では蛇口からほぼほぼ
撤退してますし パナに聞いてくださいと。。
パナに聞くと マンションの場合それぞれのマンション仕様があるとかないとか。。
(この時点でかなりイライラ)
マンションだったので マンション名と住所 教えてください
過去の経歴から調べてみます だそうです!
で!マンション名、住所連絡しました  疲れた 疲れた ((+_+))


10何年前の蛇口です 交換してくれないかな・・・・
お客さんはやはり 安くつく方がいいでしょうし。。仕方ないですね


クラシ〇ンとかイ-スマ〇ルとかだったら 確実に交換なんでしょうね


孫2号 初寝返り動画 見ました! 気分が落ち着きますね!

×

非ログインユーザーとして返信する