設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

仕事仲間

みなさん 盆休みゆっくりされましたか?
今日から、ぼちぼち動き出します!頑張りましょう!


昨日は、4月に亡くなった クロス屋社長の初盆で
他仕事仲間のみなさんとご自宅へおじゃまさしてもらいました
20数年の付き合いのある方で ほんといい男でした!


相手の気持ちのわかる やさしい男です
声、荒げる事なんか 1回もみたことないし 人の悪口なんか聞いたこと
ないし まだ、信じられません!電話がかかってきそうな感じです


同時期に高校の友人も他界して 辛かったですね
神様ってほんまにおるんけ?!って。。感じでしたね その頃は


改めて思います 一日一日大切に 感謝しつつ 頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する