設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

やっと。。。

お疲れ様です!
今日は、ざっくり 3500ccは飲んでますね
道具も焼けて 熱い熱い!
すったもんだした いわくつきの現場そろそろ 終わりに
近づきました やれやれです
新築にちかい リフォームのような、、、

給排水設備工事でした 何部屋かあります
まだ、少しこまごまと残ってますが あとひと踏ん張りです!


最近、バタバタしてると 忘れ物が多くて困ります。。
材料注文する時も、2度3度電話するし。。
メモ書きしてるんですが それを忘れるしまつ。。
みなさんどうしてはるん?????

×

非ログインユーザーとして返信する