設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

え~と まずは昨日24日から
1日仕事してました 内容は、端折って!


私、24日で満55歳になりました!!!
夜は、家族そろって 西成 すずきさんへ! 新世界の近くです
ここの大将 昔からの知り合いでして 素材にこだわった ほんとおいしいお店です
週末は予約必要な お店ですよ!


生で食べれるかぼちゃ キュウリのような歯ごたえです うまかった!

鳥 刺身 絶品!!!!!!

せせりのたれです

これはせせり塩 ゆず胡椒でいただきます

かも!!!

親子丼 ほんのりゆず胡椒風味!

鳥丼!
もつ鍋もしたので 後でこれ!

そのお出汁で牛しゃぶをしていただきます!

なにわ黒牛の何だったか忘れた! なにわ黒牛3種類くらい食べたかな

チーズを挟んだ 何か!うまし!
まだまだ他たくさんいただきました! おいしかったです ありがと~~


で今日 トイレ取り付け 洗面台用 電気温水器取り付け 他給水工事
それと もうひと現場 喫茶店の厨房給排水工事です!


食べすぎて 胃もたれ。。しんど。。

×

非ログインユーザーとして返信する