設備屋さんのブログ~~~~

平凡な日常書こうかな!

皆さん お疲れさまです!

今日は、2階建ての店舗で1階が喫茶店 2階が雀荘で給水管の漏水です
これまた 修理するより メーターからの給水管のやり変え工事になった現場
です
建物自体 40年たってるらしく メーターより2次側も鉛管を使っています
かなり古いです


オフィス街なので 今日は静かでした!
明日も少し残っているので 頑張ります!


今日は やっと娘たちが帰りました!  1週間長かった~~~~~~~~~
嫁さんは 疲れはててますけど。。^^


3日間はいいんですけど4日間以降はストレス。。。。。。。


今日は ゆっくり風呂にはいって 寝ます!!

×

非ログインユーザーとして返信する